google set

ゴルフ会員権 | ゴルフ情報館

  

ゴルフ会員権とその選び方等の情報を集約したポータルサイトです。   

ゴルフ会員権 | ゴルフ情報館:はじめに

ゴルフ会員権 | ゴルフ情報館はゴルフ会員権にまつわる様々な情報を集め、ゴルフ会員権やゴルフ全般について知りたい方のお手伝いをするページです。ゴルフ会員権 | ゴルフ情報館ではあなたに代わって集めたゴルフ会員権に関する厳選サイトを紹介しています。

それぞれがゴルフ会員権やゴルフに対する情報を扱う優良サイトですが、各ゴルフ会員権サイトのコンテンツを要約してありますので、ぜひゴルフ会員権情報の収集にお役立てください。ゴルフ会員権の情報や、ゴルフ会員権の歴史・豆知識等が豊富にあります。

各項目へは上記の各項目をクリックするか下にスクロールしてお進みくださいね。

 

ゴルフ会員権の基礎知識- ゴルフ情報館 Top

ゴルフ会員権の基礎知識

会員権の基礎知識はここを読めばほぼ完璧です。会員権情報はまずここを読んでみてください。もちろんゴルフについての情報もあります。
ゴルフ会員権の基礎知識


ゴルフ会員権の知識いろいろ

こちらも上記サイト同様会員権の知識が包括的にまとめられていますが、会員権についてや、会員権の選び方など独自の情報を得ることが出来ます。
ゴルフ会員権の知識いろいろへ


ゴルフ会員権売買注文約款

ある会員権売買会社の会員権売買注文約款です。各会員権売買会社によって約款は異なりますが、このような知識は絶対に前もって知っておくべきです。知らなかったでは済まされないこともありますから。。
ゴルフ会員権売買注文約款へ


現代ゴルフ事情

様々な豆知識が得られます。悪い会員権の見分け方、会員権の選び方、会員権の選び方、会員権の更新のポイント、会員権の種類、など会員権を扱うプロならではの情報がまとめて入手出来ますので、とても便利です。How Toの最後には「会員権の秘密」。必見です。
現代ゴルフ事情へ


ゴルフサイト人気ランキング

ショップ・会員権などの人気ランキング。どのサイトが今、人気があるのかがすぐに分かります。
ゴルフサイト人気ランキング

 

ゴルフ会員権の法律 - Top

預託金を返してくれない場合の対処法

会員権の預託金の返還請求をしているのに、それに応じない場合の対処法です。会員権の預託金は絶対に返してもらいましょう。
預託金を返してくれない場合の対処法へ


会員権の預託金の一部が切り捨てられた場合の取扱い

コースをいくつも経営している会社が破綻した時に民事再生法の規定による再生計画の認可の決定が行われ、預託金の一部が切り捨てられる場合の取り扱い方です。会員権の証券はお金と同じです。会員権の証券は自宅のタンスなどに仕舞わずに銀行の貸金庫に預けましょうね。
会員権の預託金の一部が切り捨てられた場合の取扱いへ

 

ゴルフ会員権への投資法 - Top

ゴルフ会員権で一儲けゴルフ会員権への投資法

会員権で儲ける方法について解説している書籍です。
ゴルフ会員権で一儲けゴルフ会員権への投資法

 

ゴルフ会員権の運用法- Top

中国のゴルフ場の会員権に投資

今、話題の中国の会員権への投資について解説したページです。日本の会員権よりはリスクを伴いますがハイリターンを望むなら中国の会員権で勝負するのも面白いと思います。投資上級者向けですね。中国の会員権の売買で多額の利益を上げた日本人は大勢います。
中国のゴルフ場の会員権に投資へ


自分の物差しで、優良銘柄を探そう!

会員権を購入するときに目安となるモノを解説しているページです。会員権を資産として購入する前に読んでおいた方が良いと感じます。不良会員権を間違って購入したら目も当てられません。各地のコースの経営状況は会員権を購入する前に確実に調べておきましょう。
自分の物差しで、優良銘柄を探そう!


ゴルフ会員権市況

会員権の市況について解説してあるページです。会員権を投資対象として保有している方にとっては必読のページです。会員権も株式と同様、市場で取引されています。
ゴルフ会員権市況へ


タイランドゴルフ情報

タイのコースについて解説してあるサイトです。もちろん、日本語サイトなので安心して下さい。タイのコースの会員権の相場なども掲載されています。タイも中国と同じように発展途上国なのでこの国の会員権も狙い目です。値上がり確実です。会員権を資産として持つ時代が来ましたね。
タイランドゴルフ情報へ

 

ゴルフ会員権の節税法- Top

確定申告必見シリーズ! ゴルフ会員権を売却した方へ

会員権を売却した時に確定申告することが必要な場合についてレクチャーしているページです。会員権を売買する時は必要な知識ですね。
確定申告必見シリーズ! ゴルフ会員権を売却した方へ


ゴルフ会員権の売却の税金は?

会員権を売却したときにかかる税金について簡単に解説してあるページです。会員権売買で利益が出た場合にはお近くの税務署に申告しなければなりません。
ゴルフ会員権の売却の税金は? へ


ゴルフ会員権の預託金の一部が切り捨てられた場合の取扱い

よく倒産したコースをいくつも経営している会社に会員権の預託金として預けたお金を貸倒損失として扱うことができるかどうかについて解説しています。国税庁のページです。
ゴルフ会員権の預託金の一部が切り捨てられた場合の取扱いへ


ゴルフ会員権の種類による課税の違い

会員権の種類による課税の違いについて解説してあるページです。
ゴルフ会員権の種類による課税の違い

 

ゴルフ会員権の相場- Top

ゴルフ会員権-大島ゴルフ

トップページある地図をクリックするだけで知りたい地域の会員権の相場が一目で分かります。お勧めです。会員権の相場って地方によって異なるんですよね。
ゴルフ会員権-大島ゴルフ


アミ・ロード の ゴルフ会員権情報

関東近郊の会員権の相場をてっとり早く知るにはお勧めのサイトです。
アミ・ロード の ゴルフ会員権情報へ


ゴルフ業界の倒産動向

自分の会員権の証券がただの紙切れにならないようこのようなニュースはチェックしておきましょう。バブルが終わってから数多くの会員権の証券がただの紙切れになりました。
ゴルフ業界の倒産動向へ

 

お勧めゴルフ会員権売買サイト- Top

ゴルフ会員権のことならシントク

豊富な経験と実績により、常に正確な会員権情報を提供しているサイトです。会員権相場は随時更新、常に新しい会員権相場を表示しています。
ゴルフ会員権のことならシントク


つばさの会員権情報

会員権の売買、会員権相場の最新情報を提供
つばさの会員権情報へ

 

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

 

ゴルフサイトの検索エンジン- Top

ゴルフ総合検索エンジン - NICE SHOT -

会員権だけでなく、ゴルフ全般の情報を検索するのにとても役立つ検索エンジンです。ゴルフ関係の情報を集めるのに、ここはとても良いです。
ゴルフ総合検索エンジン - NICE SHOT -


ゴルフ関連の総合情報サイトGOLF-Links

ゴルフ場やゴルフ場予約、ゴルフショップ、会員権など、ゴルフの総合サイト
ゴルフ関連の総合情報サイトGOLF-Linksへ

 

お勧めゴルフグッズ - Top

アイアン ホルダー

キャディバッグに簡単に取り付けでき、しっかり固定して傷つきを防止します。
ラウンド中必要な番手が直ぐ取り出せ、ラウンド後のクラブの本数が簡単に確認できます。
9本固定でき、更にバッグのスペースが広がります。ウッドのスペースが広がり、ウェッジのスペースも広がります。
アイアンホルダー


バランスディスク DK380

バランスディスク DK380」は、不安定なディスクに乗ることによって、倒れそうになる身体を支えようと前後左右の筋肉が必死にリカバーし、日頃使われることのない筋肉に働きかけます。あぐら座り・腹筋運動・腕立て伏せ・バランス腹筋など、アイデア次第で使い方は色々。ゴルフ・野球・競技スポーツなど、様々なトレーニングでご使用いただけます。片面は、手軽に足裏マッサージができる突起付き。その上で歩くと、足の裏が心地よく刺激されます。
バランスディスク DK380

 

ゴルフの歴史 - Top

日本のゴルフの歴史

歴史の記述があります。まさしくトリビアの泉といった感じでへぇー!!となりますよ。会員権も重要ですが、ここでまずは歴史を学んでみましょう(笑)
日本のゴルフの歴史へ


ゴルフの発祥物語

数ある発祥を紹介するページの中でも一番分かりやすいページです。、
ゴルフの発祥物語


バーンゴルフの歴史

こちらはバーンゴルフの歴史です。バーンゴルフはゴルフ発祥の地イングランドで、パター練習用に生まれたミニゴルフです。これも歴史が長いです。
バーンゴルフの歴史へ

 

ゴルフ会員権購入ワンポイント - Top

ゴルフ会員権の売買経験も長くなってきた管理人が、経験から身につけた会員権購入のコツ、ワンポイントをご紹介します。会員権購入の基本中の基本かも知れませんが、ご確認ください。

まず、アクセスご自宅もしくは会社からゴルフ場までの所要時間をチェックします。
高速道路を毎回、通らなければ行けないのも困りますね。
経営内容相場が他コースに比べ急な変動がないか?相場が安定しているか?
ゴルフ場の経営母体、経営姿勢、経営状況もチェック。
コースレイアウト&メンテナンスメンバーになりますと、どこのコースより多く回る事になりますので、アップダウンはどうなのか?無理な設計にはなってないか?メンテナンスにはゴルフ場の経営状態が表れています。
フェアウェーやグリーンの状態はどうか?といった事もチェック。
入会条件会員になるには、ゴルフ場へ入会申請をし、入会審査を受けなくてはなりません。
その際、規定の入会条件を満たす必要があります。
入会条件はコースによって様々ですが、たいてい国籍・年齢・他コースに入会しているか・紹介者がいるかなどがあります。入会条項などにも目を通しておきましょう。 !

以上、管理人の見つけた会員権購入ワンポイントでした。

 

ウィルソン ULTRA ULTIMATE DISTANCE 12P会員権

 

ゴルフいきなりハイスコア 上達パック会員権

ゴルフブロンズトロフィー(24cm)

 

ゴルフ会員権会員権

 

スカッとゴルフ パンヤ 公式コスチュ-ム&コ-スガイド会員権

 

ゴルフウエア会員権

 

大人のDSゴルフ会員権

 

ゴルフクラブ会員権

 

ポケットメイト04 ホールインワンゴルフ会員権

 

宮里藍会員権

 

ゴルフはクラブで上手くなる! 会員権

 

タイガー・ウッズ会員権

 

ゴルフ場会員権

 

タイガー・ウッズ PGA TOUR会員権

 

横峯さくら会員権

 

ブリヂストン X-01スペシャルボックス 限定X-01バージョンTXXGP会員権

 

ゴルフ入門会員権

 

スカッとゴルフパンヤ4コマKINGDOM アクションコミックス KINGDAMシリーズ会員権

 

プロゴルファー会員権

 

ダイヤ TE-408 AERO SPARKティー L クリア会員権

 

片山晋呉会員権

 

ダイヤ TR-407 ベタピンアプローチ会員権

 

みんなのGOLF4 PlayStation 2 the Best会員権

 

ゴルフ用品会員権

 

ロフト角72度ウェッジSINJI

 

18金 ピンパター

 

超軽量ドライバー。レンズ状のフェイスが飛距離を拡大!BANG メローイエロー420「スーパーライト」

 

ゴルフコース会員権




関連サイトリンク集

アフィリエイト初心者の儲からない日記

リーズナブルモール お買い得な商品ばかり扱っています

Copyright ©2005 ゴルフ情報館           ガンプラ情報館 | ポケモン情報館 | 競馬情報館 | 健康食品診断会 | 情報館共有掲示板 | 週末起業できる!アフィリエイト×アクセスアップ

inserted by FC2 system